念願のアルトサックスを買いました。

以前からあこがれていた楽器があるのですが、それはアルトサックスなんです。

アルトサックスを始めてみたいと思ったのはもう何年も前のことだったんですが、中々、踏み切れずに今になってしまいました。

でも最近アルトサックスを購入することが出来たんです。

前から買おう、買おうと思っていたんですが、ヤマハの初心者向けのアルトサックスを購入したんです。

初心者向けとは言っても立派なもので価格も30万円以上もしたので財布にはちょっと痛かったのですが、買った今では後悔はしていません。

何しろ長年の夢だったんですからね。

それで今はアルトサックス教室に通って練習しているんですが、ハッキリ言って中々、上達しないのが情けないんです。

どうしたらもっと上手に吹けるようになれるのか、教えてもらいたいくらいなんですが、先生の教え方が悪いわけじゃないので困っています。

せっかく高価なアルトサックスを購入したのですから、早く上手になってみんなの前で演奏してみたいものですからね。

取り敢えずは練習、練習ということで毎日、頑張っているんです。

今、練習している曲はサザンのいとしのエリーって曲なんですが、アルトサックスで吹けるようになるとすごくカッコいい曲なんですよ。

なので今、頑張っていとしのエリーにチャレンジしているってわけなんです。

早く、完全に吹けるようになりたいものですね。